HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胚盤胞移植7日目です

胚盤胞移植7日目です

2015.7.9 19:17    1 11

質問者: 花々さん(42歳)

初めまして。私は42歳で今年から名古屋の浅田レディスクリニックにて不妊治療しています。7/2に二回目の移植をしました。一回目は10分割胚を二つ→陰性でした。二回目はブラスト5と言うlevelの胚盤胞を移植し、今日で1週間経ちました。昨日の朝、少し生理の終わり頃の様な茶色い血がペーパーに付きました。今日も少し続いています。病院に電話しましたが、よくある事だから、お薬を続けて判定日の14日に来てくださいと言われました。
ですが、これってもう生理なんじゃないかと思ってしまいます。判定日にガッカリするより覚悟を決めておこうと思って、フライングしてしまいました。クリアブルーで陰性が出ました。検索すると、それでも妊娠していたとか読みますが、これってどうなのでしょうか?

皆さまの御意見が欲しくて投稿させていただきました。

薬は、ルトラールとリトドリンとNEカプセル、そしてエストラーナと言うシールを貼っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ネットの情報は嘘か本当かもわからないから当てになりませんよ。
ちなみに移植後の茶オリはよくあることです。
非妊娠時も妊娠時も両方ありました。使ってる薬は違いましたが。
とにかくあまり過度な期待はせずリラックスしてる方が良い結果につながる確率は高いのできちんとエストラーナも貼り忘れずに判定日までゆらりとお過ごしください。

2015.7.9 22:37 8

さえ(34歳)

私は5日目胚盤胞を移植しました。


BT8日目には検査薬でけっこうはっきり反応出てました。
3年前ですが無事に出産しています。


主さんは7日目との事。
陽性ならもう反応出てもおかしくないかなぁ。


ただ、ブラスト5がどういう物かは不明ですが、もしかしたら?もあり得ますので、判定日まで待って見てくださいね。

2015.7.9 23:05 8

厳しい…かな(秘密)

じゃ、何の為にフライングしたのですか?
覚悟する為なのに陰性で納得いかないのかこれはどうなのか?ってだったらしないで判定日まで待たれた方がいいかと思いますが…
誰にも主さんの妊娠の有無なんてわかりませんよ。
覚悟してしたなら今その結果を受け止められたらどうでしょうか。

2015.7.10 03:10 28

まさみ(35歳)

妊娠したときも、そうではないときも、茶オリはありました。
7日目だと反応あるかなーと思いますが、まだあきらめず判定日までゆったりとお過ごしください!

主さんのお腹のたまごちゃん、がんばれ!

2015.7.10 06:39 8

かん(37歳)

こんにちは。
二人目を浅田で治療中です。
一人目も浅田ベビーです。

去年凍結5日目胚盤胞を融解、ブレスト5を移植しました。
主さんと同様移植7日目に少量の出血が4日ほど続きましたが、無事に妊娠出産しています。

今回二人目は流産しましたが、ブレスト4を移植、同じく7日目に少量出血、着床までは無事にしてくれました。
残念ながら育たずでしたが。

失礼ながら出産までいくのは、年齢的にかなりの難関を何度もクリアしていかなければいけなくなるとは思いますが、まずは無事に着床しますように!

2015.7.10 11:44 6

にわとり(35歳)

こんにちは。

茶オリがナプキンに付いて、これは生理に違いないと思い、判定日にガッカリするより事前に覚悟を決めるためにフライングをされたのですね。
では、クリアブルーでのフライング陰性の結果を受けて、今回は陰性だったと覚悟を決めましょう。
何が言いたいのかと申しますと、フライング検査をやった目的を冷静に考えてみてください。
生理を確信していたけど、フライングしてみたら陽性だったという展開を期待されていたのではないでしょうか。
判定日まではわかりませんから、無駄な検索はせずに、粛々と判定日までお過ごしください。
結果は既に出ているのですから。
そして、仮に、今回陰性でも主様のようなタイプの方は今後はフライング検査はしないことです。
フライング検査しても逆に不安を煽る結果となったり、陽性なのに検査が早過ぎてラインが出なかったりといった事がありますので。
今回、判定日に無事、陽性判定をもらえたらいいですね。

2015.7.10 14:30 11

ボボブラジル(35歳)

ありがとうございました。非妊娠時でも茶オリがあるという情報を調べきれておらず、茶オリは妊娠しているから出るのかと思ってしまっていました。もう少しするとクリアブルーも反応するのかと期待してしまっていましたが、7日目だと結果はハッキリ出ているものなのですね。教えて頂いてスッキリしました。

2015.7.10 20:01 6

花々(42歳)

ありがとうございました。非妊娠時でも茶オリがあるという情報を調べきれておらず、茶オリは妊娠しているから出るのかと思ってしまっていました。もう少しするとクリアブルーも反応するのかと期待してしまっていましたが、7日目だと結果はハッキリ出ているものなのですね。教えて頂いてスッキリしました。

2015.7.10 20:04 3

花々(42歳)

本日判定日!
妊娠してました〜〜〜!
またこれから頑張ります。

2015.7.14 10:01 8

花々(42歳)

妊娠おめでとうございます〜!
私も主さんと同じような経緯で、ドゥーテストでBT7では真っ白でして、その後次の日も真っ白で諦めてましたが、妊娠判定貰い無事出産しましたよ。

年齢的に何があるか分かりませんが、無事出産出来る事を祈ってます。

2015.7.14 16:47 3

はな(41歳)

おめでとうございます!!
自分のことのようにうれしいです!

2015.7.14 22:22 5

かん(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top