HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ひどい腹痛・・・ありましたか?

ひどい腹痛・・・ありましたか?

2004.9.8 16:45    0 2

質問者: なおさん(秘密)

今回はいつもとなんか様子がおかしく、生理予定日に妊娠検査薬で調べたところ、くっきり陽性になりました。病院には一週間後に行こうと思うのですが、生理痛のような痛みがあり、夜も目が覚めるほどです。こんなに痛くて大丈夫なのか心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠が分かってすぐに、夜腹痛で目が覚めました。気になって次の日、日曜だったけど病院で診てもらったら、切迫流産でそのまま1週間の入院になりました。早く病院へ行った方がいいと思いますけど。

2004.9.12 12:23 12

まい子(秘密)

妊娠がわかってすぐ生理痛みたいな鈍い痛みありました。
心配だったからすぐに受診しましたよ。
その後出血して大変でした。
そんなに痛いのでしたらすぐに受診した方がいいんじゃ
ないですか。

2004.9.12 21:02 12

かなこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top