HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 胚移植の胸の張り

胚移植の胸の張り

2015.8.7 07:14    0 4

質問者: ゆうさん(38歳)

いつもジネコを読ませて頂いています。
胚移植周期でエストラーナテープを貼りましたが、採卵5日前から、生理前になる、胸が張り続けてました。何度も移植してますが、こんなに早く胸が張ることはありませんでした。
移植結果は陰性。
タイミングがあっているのでしょうか。
同じ様な体験をされた方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

移植周期に採卵?

2015.8.7 09:35 6

ん?(秘密)

すいません、誤記でした。
採卵じゃなく移植です。

2015.8.7 18:28 1

ゆう(38歳)

妊娠した時、テープではありませんでしたが、移植前に胸が張り、数日続き移植後胸がしぼみ、妊娠してからまた胸が張るようになりました。
なので移植前に胸が張ってもおかしくはないかと思います。

タイミングがあってるかって何のタイミングです?移植日の?それともテープ張るタイミング?

何度も移植してるとのことですが、失礼ながら主さんより年上の方で2回以内で成功してる友人が数名います。
今回の陰性がまるで医師のミスなんじゃないかと取れるご質問ですが、陰性の要因は患者側の問題では?

2015.8.7 22:10 2

ピグ(秘密)

タイミングとおっしゃるのは、いわゆる着床の窓に合っているかということですか?

病院では血液検査結果と内診をあわせて、投薬の量や胚移植のタイミングを決めていると思います。

胸の張りでタイミングをはかるのは……

あとは年齢的にも難しいところにきているので、そう簡単にはいかないのではと思います。

2015.8.7 23:14 1

みやべ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top