HOME > 質問広場 > 雑談 > 独り言 > 見づらい

見づらい

2015.9.1 13:21    111 6

質問者: ひささん(35歳)

他にも出てますが、慣れてないのかホント見づらい。

色はいいんだけど…
なんで投稿にLINEみたいな話す囲いにするのかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本当にそう思います。
一つの投稿を読む時、次のページを押さないといけないのが嫌です。
リニューアル前のように、カーソルを下げれば見れるように戻してほしい。

最初見づらいのは仕方ないけども、これはあまりにも見づらいですよね。
ラインなどもいらないと私も思いました。

2015.9.1 15:17 80

さき(28歳)

慣れの問題だけじゃないと思います。
1ページに少しのレスしか載らないので、追加された(新たに投稿された)レスを読もうとすると、自分が読んでないレスまで何回も次ページを押さないといけない。

人気とかのタグを作ってあるけど、人気のスレって結局レスがたくさんあるものみたいなので何十回も次ページを押さないといけない。
そんな面倒くさいことをしないといけないなら読む気が失せてしまいます。

2015.9.1 16:39 72

ジネコさんがわからない(33歳)

私だけじゃなかったんですね!
私も見にくいです。
もとに戻してほしい。
ジネコお知らせと称したサプリメントの広告もチカチカとして邪魔!
こんな改悪なら不要でした。
運営者は何を考えてるんだか。

2015.9.1 21:17 56

私も!(34歳)

本当に見づらい。
リニューアルのメンテナンス時間も、予告している時間内に終わらないし、それなのにこの内容。ガックリしました。

あと、トップページのカテゴリ選択が何回もタッチしないといけないのが本当面倒です。

例えば私は不妊治療の広場と妊娠の広場をよく見るんですが、
トップページの時点で
カテゴリは一番上に一覧表示しておいて、見たいカテゴリを1度のタッチで選べるようにした方がストレスが少ない。
トップページから見たいカテゴリページに行くまで何回タッチしたら良いのか。
変に動作にこだわっていて、操作性が悪いです。

2015.9.2 08:40 7

掲載してくださいね。(32歳)

本当に見づらいです。
特に3つしか見れない上に次ページを見る時にいちいち押さなきゃならないのが最悪です。
レス数の多いのが見たいのにこれじゃ面倒くさくてそれを見ようという気になりません。
なんでこんな風にしちゃったのか、運営の人は利用者を減らしたいの?とすら思ったほどです。
これで一気に離れる人増えたでしょうし、私も前の様に戻してくれなければもう見に来る気にもなれませんね。

2015.9.3 06:34 5

匿名(35歳)

本当は止めて欲しいし、戻して欲しいです。
使い方が、分かりません。

2015.9.4 08:37 0

するめ(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top