HOME > 質問広場 > 雑談 > 独り言 > みんな戻ってきて

みんな戻ってきて

2015.9.4 09:57    11 13

質問者: さおりさん(40歳)

リニューアル後、スレ・レス共に本当に減ってしまいましたね…。
長年、ジネコをライフワークのように利用していた私はさみしくて。
たくさんついたレスの後ろの方だけ見たいときは途方に暮れたけれど、あとの見にくいとか面倒に感じることは、慣れでなんとかなるんじゃないかな~。
みんな、戻ってきて~。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

毎日ジネコ見てました。
寂しいですよね、皆のジネコ離れ…。
戻って来て欲しい〜

2015.9.4 11:13 10

私も(32歳)

前よりマイルドになるかと思いきや、きついレスする人ばかり残っているという結果ですよね。

でも、レス10個以上ついてると正直めんどくさくなっちゃう…。

2015.9.4 11:59 16

浮気始めました(秘密)

この使い勝手では無理ですよ

2015.9.4 12:41 82

アドリブ(42歳)

私もジネコは日課でしたが…リニューアルは残念です。読みにくく使いにくくで断念!
めっきりジネコ開かなくなりました。リニューアルして良かった、使いやすい人いるのかな?
正直前のに戻すこと検討してほしいです。

2015.9.4 12:51 55

みん(39歳)

今日こそ元のジネコに戻ってるのではないかと毎日のぞきに来ちゃいますけど、今のままでは以前のように質問する気にはなれません。お返事を頂いてもお礼のレスをすることさえ面倒になりそうなほど見辛いんですもの。

いくらスマホの性能がアップしてパソコンと同じような機能を備えていても画面が小さいからにはシンプルが一番。ジネコスタッフの皆様がこれを良しとしたのであれば、どんな使い方をすればリニューアル前よりも使いやすくなるのか教えて欲しいものです。

2015.9.4 12:59 47

匿名(33歳)

無理!

2015.9.4 13:27 45

にに(33歳)

使い方が分からないし、本当に戻して欲しいです。
毎日、楽しみだったのですがページを開いても慣れないジネコに諦めました。
悪いレスもありきで、荒れていた事もありましたが素直な意見が聞けて、あの頃が懐かしいです。
おばさん攻撃の若者にもうんざりしましたが、こういうのも含めてジネコだったはずです。
スレやレスが無くなれば、本当につまらないサイトに成り下がります。

2015.9.4 13:36 40

みか(40歳)

使いづらいし見にくいしスレは減ったしレスも少ない。ジネコ見る機会が本当に減りました。オリンピックのロゴもやり直しだしジネコもやり直して。

2015.9.4 15:51 41

匿名(43歳)

使い勝手が悪いので、レスする人が減る→見る人も減るになると思います。
なので慣れとも違う気もします。
慣れるまでに嫌になるパターンって感じで。
実際ipadだと開くのすごく遅いんですよね。
いつまでもハートがもわもわしてて、もういいわって感じです。

2015.9.4 16:51 35

みいた(34歳)

少しずつ変化があるようですね。
3つずつしか読めなかったレスが全部読めるようになってますし、このお返事の枠も少し広がりましたね。

ここに書けば反映されると信じて書きますが、以前のようにレスがあったものにnewのマークをつけてほしいです。
それから以前はなかったですがレスにもつけてほしい。
今のままなら、数が多いレスはどこから新しいレスなのかわからないです。
ジネコさん何度もいいますが一度読む側になって見てください。

共感順と注目順の違いもわからないです。
皆さんがこれだけ困惑しているのだからメッセージくらいだせばいいのにって思います。

主さん、ちょっとスレとは関係なくてすみません。

2015.9.4 17:21 53

ならこ(38歳)

そうですね。
お返事の枠、下にスクロールしてレスが見れるようになっただけでも大きな改善のように見えてしまいますね。

それぐらい使いにくかった。

あと、確認の時に全部詰まって出てくるのをなんとかしていただけないかしら…。

2015.9.4 18:18 23

さち(30歳)

久しぶりにジネコにアクセスしたけど見辛い!
なんでこんな風にしちゃったんだろう。

2015.9.4 21:04 31

れい(33歳)

スレ主のさおりです。
お返事いただいた皆様、私の独り言にお付き合いいただきましてありがとうございます。

今見て気づきましたが、レスが全部見られるようになっていましたね。
いただいたレスにありましたが、確かに、ジネコ側からの何らかのメッセージがあって然るべきだとも思いますね。
ここを直しましたとか、これは改善する予定だとか、そういうのがあると「じゃあ待とうかな」と思えるかも。

これから使いやすくなること(もしくは元に戻ってもいいくらいかも)を期待しています。

たくさんのレスありがとうございました。

2015.9.4 23:57 21

さおり(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top