HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 婦人科でいい病院

婦人科でいい病院

2015.9.8 19:34    3 0

質問者: 美ド美ドさん(34歳)

 ジネコ会員

川崎の川崎区幸区でいい婦人科はどこでしょうか?

川崎の〇〇病院の婦人科の診療時間ど真ん中、真っ最中の時間に初診で行きましたが・・・・・
患者さんは1人もいませんでした・・・・・
紹介状を持って行ったので読んで頂くと
資料が足りなく診察を受け付けるかどうかはすぐには決められないと・・・・・

前の病院の先生には簡単な診察なんで小さいクリニックで大丈夫だよ
その代わりまた治療が必要になったら戻ってくるように言われたけど
もしその時戻らなくてそのまま治療してもらえたらいいかなあと大きい病院に
行ったのに・・・・・

診察するなど簡単には決められないと言われたので
3か月ごとに必ず診察を受けると前の病院と約束しているので
3か月たってしまっているので診察してもらえないなら
他の病院を探さねばなりません
と3か月なんて何を根拠に言ってるんだ!と言ったら怒ってしまいました・・・・・・

何しに来たかわからない・・・・・・
診察も受けずになんもしてもらえずに
お会計に行ってつい愚痴ってしまったら
事務の人が出てきていろいろ話を聞いてもらえたけど
そもそも定期的に診察を受けても治療が必要な事態になったらその設備は無いとの事・・・・・・
診察だけして状態が悪くなったら元の病院宛に悪くなりましたと連絡する事しかできないって事だそうです
診察するかどうか検討する理由がある事が理解できないって言ったら
事務の方も理解してくれました

ここの婦人科に患者が1人もいなかった理由がよく解りました

小さいクリニックでもいいので産科ではなく婦人科でいい病院はないでしょうか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top