ほらね

2015.9.17 00:29    3 5

質問者: はあさん(29歳)

またきたよ、生理さ。
今回は期待したのに。
あーまた来月も頑張らなきゃいけないのかぁ。
いつになったら妊娠するんだー

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

良いタイミングと言える日に性交渉したら、暫く動かないといいですよ。
腰の下に座布団を敷いたりして、兎に角すぐに歩いたりはしないほうがいいです。
ホルモンバランスに問題がないなら、そのうち良い結果が出る、と信じましょう。
ファイト!

2015.9.17 09:40 0

トマトピューレ(34歳)

そういえば、
ジネコ神社なくなったんですね。

2015.9.18 10:01 4

ポンコ(秘密)

本当だ!ジネコ神社なくなったんですね。

こういうつぶやきとか、願掛けみたいなのはいちいち見たくないですね。なんで駄スレに独り言なんて項目を入れたんだろう。みんなの広場からいちいち見えないようにすればよいのに。以前は、ジネコ神社も駄スレもみんなの広場には反映されない設定だったのに。

2015.9.19 08:13 5

みさき(30歳)

レスくださり、ありがとうございます。

アドバイス元に、次もまた頑張ります( ノД`)…

通院してるわけでもないのに、それでも空振り続くとへこみますね…。

2015.9.19 08:23 3

はあ(29歳)

確かに、言われてみればなくなりましたね。表示されなくなっただけかと思っていました。

以前は責任をもって願いを神社に届けてます…って書いてましたけど、こんなあっさりなくなってしまうくらいだし本当はそんなわけないですよね…。

2015.9.19 09:17 10

はあ(29歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top