HOME > 質問広場 > くらし > ファッション > パンツスタイル時のブーツ

パンツスタイル時のブーツ

2015.11.10 17:30    3 2

質問者: まいこさん(32歳)

みなさんこんにちは。
私は、スカートよりもパンツ派なのですが、冬場、足元(靴)に悩みます。

こちらは雪国なので、冬は女性なら誰でもブーツを履きます。
私はムートンブーツとエンジニアブーツしか持っていないので、それとの相性を考えるとボトムはスキニーデニムのような細身のものしか履きません。てか、履けません。

最近流行りのセンタープレスのやや太めのパンツや、腰回りが少しふわっと丸みを帯びたゆったりパンツ(名前が分からない)も冬場どんどん履きたいのですが、合わせるブーツってどんなものが良いのでしょうか。

今年ショート丈のコートを購入したので、スキニーだとお尻がピチピチで丸見えになるので、ゆったりめのパンツも履きたいです。
スカートもたまに履きますが、子供もいるので、よっぽどオシャレする時だけです。

合うブーツを教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆったりめのパンツならブーツインするのは難しいと思うので、ショート丈のブーツかな。

ムートンでもショート丈のものもありますし、サイドゴアのブーツも今年結構でてませんかね?きれいめがお好みなら、ブーティーもありかな?

あとパンツ派との事ですが、ショートパンツやハーフパンツは選択肢にないですか?タイツとお手持ちのブーツであわせられると思います。

2015.11.12 20:02 0

すずこ(29歳)

ゆったりボトムにショートブーツ合わせは今年流行っています。
ファッション誌をチェックしてみてください。
軽くロールアップしたり、合わせ方が載ってます。

2015.11.13 12:34 0

よっちゃん(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page