HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 妊娠7週目からの出血を止...

妊娠7週目からの出血を止めたいです

2015.12.4 12:56    2 1

質問者: じょしこさん(31歳)

2年間の不妊治療の末、体外受精でやっと授かった者です。今日の検診で妊娠8w1dになりました。

7週目まではとても順調でしたが、検診の翌日起床後すぐのトイレで大量出血。病院に行き、2時間ほどで落ち着きましたが帰宅後また出血。そのまま入院になりました。
現在入院5日目で、先程の検診でも退院はできませんと言われました。もう初日のような鮮血はなく、茶色のものがダラダラと続いている感じです。
軽い膀胱炎も併発したのでトイレの回数は多いですが、トイレとシャワー以外は安静にしています。
先生は、完全に出血がなくなるまで帰れませんと言います。でも薬の服用や絶対安静を守っているのに茶色の出血?おりものはなくならず、どうしたらいいのかわからずもう気が滅入ってしまいました。

同じ症状で最長4ヶ月入院した方もいたとか。この症状で退院出来た方、どれくらいかかりましたか?何かできることはありますか?心身相関と言いますから、早く退院した方が良くなる気もして辛いです。
もちろんこの命を守るという前提ですから、絶対安静は忠実に守ります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

切迫流産について教えて。
とかのタイトルの方がレスつくんじゃない?

2015.12.5 08:37 10

匿名(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page