HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したらおりものは必ず...

妊娠したらおりものは必ず出ますか?

2002.2.6 18:41    0 2

質問者: ももさん(33歳)

妊娠を待ち望んでいる主婦です。排卵日から高温期4.5日までは、ずっと透明のおりものが出ていました。胸もはっていたので、ちょっと期待をしていたのですが、今日生理予定日6日前なのですが、胸のはりが少しゆるくなり、おりものがない状態です。やっぱりまた・・だめなのかな・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさん、はじめまして。
先週、病院にいって、妊娠を確認してきました。
私は基礎体温が乱れていて、排卵日が確定できなくて
現在、4〜5週でしょう。といわれました。
さて、おりものですが、私はほとんどありませんでした。
むしろ、妊娠してないときのほうが多かった気がします。
そして、胸の痛み。予定日1週間前まで乳首が痛かったのですが、
それもじょじょになくなり、私もまただめか。。。
と思ってたのに妊娠しましたよっ。
ももさんにも赤ちゃん、できてればいいですね♪

2002.2.7 09:19 36

いちご畑(28歳)

イチゴ畑さん。お返事ありがとうございました。まだ生理前なので
ドキドキの毎日ですが、イチゴ畑さんのコメント読ませてもらって、
少し希望をもちながら待ってますー♪

2002.2.7 20:24 53

もも(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top