HOME > 質問広場 > くらし > その他 > ラインの認証番号について

ラインの認証番号について

2015.12.8 22:10    1 1

質問者: 雪だるまさん(44歳)

先日、友人にすすめられてラインの登録をしました。
スマホにしたのもつい最近で、もともとこういうことには疎いタイプです。
全く無知でお恥ずかしいのですが、聞く人がいないので教えてください。

ラインの登録の際に認証番号を間違えて入力してしまいました。
SMSで認証番号が送られてきていたのですが、認証番号を入力する画面で勘違いをして、全く違う4桁の番号を入力していたのです。
そのまま登録が完了し、数人とラインでやりとりをしていますが、その後今になって間違えていたことに気付きました。
このまま使い続けてもよいのでしょうか?
どこかで不都合がでてくるのでしょうか?

もともと苦手な分野なのに、ちゃんと色々なことを調べてから始めなかったことを後悔しています…。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スレ主です。
スレをみてくださった方、申し訳ありません。
「認証番号を間違えて登録した」と思ったこと自体が間違いでした。
友人に教えてもらいながら登録したのですが、私も友人もそれぞれ急いでいたために慌しい中で私の理解不足から、認証番号と暗証番号を勘違いしていました。
昨日その友人と連絡が取れなかったので不安になり、こちらで相談しましたが、その後他のサイトや掲示板を閲覧していて自分の勘違いに気付きました。
スレを削除しようかと思ったのですが、見てくださった方もいらっしゃるので、ここで訂正させていただきます。
申し訳ありませんでした。

2015.12.10 10:07 1

雪だるま(44歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page