HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 主人の女友達?

主人の女友達?

2016.2.7 09:25    0 4

質問者: 木村さん(52歳)

主人は48歳。前の会社時代から仲のいい女性がいて、たまにメールをしていた様ですが6年くらい前から年3回?の食事や年1〜2回のドライブ(観光地、有名店への食事)に2人きりで出かけていました。当然、今の職場のメンバーみんなでと私に嘘をついてました。恋愛感情は無くただの友達でもう連絡はしないと約束しました。普段から私にも優しくしてくれたので、気がつきませんでした。主人を信じて良いと思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

浮気がバレて「恋愛感情がある」なんて正直に言う男性なんていませんからね・・・

ご主人は浮気していたと思いますし、今も関係は続いていると思いますが、真実を隠すということはご主人は主さんとは別れたくはないと言うことなんでしょう。

主さんも別れたくないのらこのまま追求しない方がいいと思いますが、相手の女性は何歳なのでしょうか?

もし若い女性なら、今後ご主人が不倫相手に本気になって、主さんと別れようとするかもしれません。

その時のことも想定しておいた方がいいかもしれません。

2016.2.7 11:31 6

とくめー(39歳)

男の人の「友達だから恋愛感情感情がない」はほとんどの場合嘘だと思った方がいいですよ。
そう言って最終的には恋愛に発展した人沢山知ってます。

そもそも本当に恋愛感情がなくやましい気持ちがないなら二人で出掛ける前に主さんにお伺いたててると思います。

主さんが信じたいならあえて騙されてあげて追及しない方が賢明ですが、第三者からしたら嘘ついて出掛ける時点で完全にクロだと思いますよ。

2016.2.7 14:35 4

匿名で。(35歳)

相手は53歳です。主人が18歳から20年程働いていた前の会社の同僚です。
メールを見る限りは友達文章なのです。ばれてからも優しいのですが納得は行っていません。

2016.2.7 15:17 0

木村(52歳)

ありがとうございます。
やはり25年も一緒にいたら信じようかと思う気持ちもあり、でも一方でショックと腹が立って、誰かに聞いてほしかったのです。
まだまだ、悩むと思いますが聞いていただいて少し気が紛れました。ありがとう。

2016.2.7 15:27 0

木村(52歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top