HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理中に微熱があったり下...

生理中に微熱があったり下がったりします

2016.2.15 03:34    0 2

質問者: かなこさん(24歳)

妊娠希望で妊活中です。
今月も生理がきました。
いつもは1日で終わる生理痛が3日続いたり、いつもより貧血が重かったりしています。
微熱があったり下がったりしていますし、足がすごくだるくなることがあります。
出血量はいつもと同じくらいなのですが、これって普通の生理なのでしょうか。
出血がなければ妊娠かも?と思うのですが、妊娠してる可能性はあると思いますか?
また、生理に重なっただけの別の病気でしょうか。
何か知ってる人がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理が来ているのですから妊娠はないと思います。

生理中だからといって体の不調があったらおかしいでしょうか?
わたしなら体調悪いしホルモンバランス狂って生理もちょっとおかしくなってるなくらいにしか思いません。

出血量がいつもと同じなら着床出血(まず、着床出血する人が稀)でもないでしょうし、過剰に期待し過ぎでは?

まず生理予定日が過ぎてるわけですよね?
ここで聞くまでもなく検査薬されたらどうでしょう。

2016.2.15 08:52 9

優菜(30歳)

人間の体は機械じゃないんだから毎回同じで毎回寸分の狂いもない状態じゃないんですよ。だいたいいつもの時期に出血すれば生理です。熱望するあまり無理やり妊娠に結び付けて見えなくなってるだけです。

いつもより生理痛が長引く、足がだるい、微熱があったりなかったり、これだけで何の病気か判断できる人なんかいないです。全部生理の症状でもあるし、風邪や体調不良とも考えられるし、0.00001%くらいの可能性で妊娠かもしれないです。
妊娠かどうかを確実に知りたいなら検査薬を使用するか病院に行きましょう。

2016.2.15 08:53 8

まりなお(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page