男性心理

2016.3.1 08:59    1 2

質問者: チョコさん(34歳)

旦那を通じての知り合いで、ここ6年程私は趣味、相手は半分仕事でぼちぼち付き合いがある男性です。

先日私はある意味趣味を産休だったので一年振りに会いました。
趣味の場で大勢いる前で 久しぶり〜!俺〇〇さんいるのすぐ分かった!と話しかけられました。
いつもわざわざ、という感じで話しかけられます。ちなみに休む直前まで少しの間練習場が同じだったので私がいきなり来なくなったのは相手も分かっていたようです。

私がその子をお気に入りということは相手も分かっているからだろうなと思いますが、少しソワソワしてしまいます(笑)確かに私はお客といえばお客なのですが、道具のメンテや購入で年数回しか頼まない立場で営業されても売上が上がる訳でもなく。されなくてもその子に頼みます。

呑みの場などでもよく隣に座られたり。夫も一緒に茶化してくるし、いじってきます。キャラ的にそういう感じといえばそうなのですが、よく絡んでくるなという感じです。その子は仕事で老若男女指導する立場で何かあれば仕事がパーになるので変な関係はありえないのですが。

同じような経験ある方、お話聞かせてもらえませんか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

旦那公認の男友達が私に気があるみたいなの~ 懐かれてるの~ 営業目的ってわけじゃないみたいだし~ 変な関係はないけど~

何が言いたいの?
何を聞きたいの?
その男性があなたの事を意識してるかどうかを第三者から言ってもらいたいの?

いい年した主婦が浮かれてるようにしか見えませんし、相手の男性もある程度は営業目的でしょう。旦那さんの知り合いなんだし粗末に扱うわけにもいかないでしょうし、少額でもリピーターを確保する事は大事です。
お相手が主さんに好意があるかは分かりませんが、主さんの方がすごく意識してるようなので相手も気づいてるかもしれませんね。

2016.3.1 18:27 45

え?(34歳)

え?さん、お返事ありがとうございます。

一応、経験のあるかたお返事下されば…と思ったのですが。特に相談とか聞きたい訳ではないので。書いてませんでしたね、すみません。

ただ確かに自分の文を後で読み返してみると、なんだこれ、と思ってしまいました(笑

2016.3.1 19:47 10

主(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page