HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が遅れたとき○○○す...

生理が遅れたとき○○○するとくるんです。

2004.9.14 23:36    87 17

質問者: コケコッコーさん(秘密)

 生理不順・無排卵です。生理の周期が長く、なかなか生理がこない時はS○?すると、待ってましたと始まるのです。子宮を刺激すると生理が始まる事ってあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コケコッコーさんの望んでいるような返事ではないのですが、やっぱり病院に行って、誘発剤です。
それでも卵巣の状態が悪いと誘発剤もきかなくて、ため息です。

2004.9.15 02:51 34

きりん(秘密)

ホルモンが刺激されたから?

2004.9.15 07:07 20

ポニー(33歳)

私も同じです!
家の旦那様は私より生理周期を把握していて、生理が遅れていると、
仲良ししなきゃね!と言います。
私も知りたいです。どなたかご存知ないですか?

2004.9.15 07:18 195

ももわん(秘密)

内膜が刺激ではがれて出血している(不正出血)ということもあります。
私は無排卵で不正出血があった時、そのようになりました。

2004.9.15 08:05 23

***(秘密)

こんにちは!
私も若い頃来なかったらやればいいや!なんて思ってましたが
今思うと、あれは快感を得ることによって
女性ホルモンが活発になって結果的に生理が来たのかなあと思います。
生理不順は冷えからやってくる事が多いです。
湯船に使って毛穴から汗を出して血液が全身をめぐるような事を
してあげると子宮にも血液が良く行き渡って改善される事が多いですよ!

2004.9.15 09:00 29

★みほっち★(27歳)

いつもではないですけど、そういうこと、私にもあります。
他の方はどうなんでしょうか?
便乗するようで申し訳ないですが、私も知りたいです。

2004.9.15 10:16 16

ことぶき(29歳)

ありますよ。私はきっとホルモンの関係かと思っているのですが、どうしてだろう?

2004.9.15 10:33 8

まめこ(秘密)

私と同じような方がいるんだなあと思いました。
SEXの刺激が生理に関係するかは分かりませんが
私の場合、生理前に無性にSEXしたくなり、
思う存分すると(下品でゴメンナサイ)、生理がやってきます。
全く回答になってなくてすみません。

2004.9.15 13:05 24

にゃむ(秘密)

ありますよ!私も!
(妊娠の可能性はなく)少し遅れてるかな〜と、
セックスすると来ます!笑

子宮が刺激されて、ってどこかのHPで読んだ事があるけど
実際のところどうなんでしょうね?

2004.9.15 14:06 11

クッキー(秘密)

そんな簡単にいかない人も居ます。
一概に言えませんよ。

2004.9.15 16:42 8

あいこ(秘密)

それは謎ですが・・・
私は生理が遅れた時に《カリントウ》を食べると、なぜか2日以内に生理がきます。
たまたま、なのでしようけれど(汗)

2004.9.15 16:53 11

毛糸玉(秘密)

あー、わかるわかる。
今にも破れそうになっている、内膜が刺激されて一気に来るのかもしれないですよね。
セックスとか、恥ずかしいけれどオナニーしたりすると早速やって来ますよ。

2004.9.15 18:44 18

そうだよね(29歳)

私も昔、そろそろ生理来てもいい頃だな〜という時期にエッチをしている最中に生理が始まった、、、という経験が何度かありますが、エッチをして刺激されて生理がきたんでしょうか???

関連性は疑問ですが、高校生くらいの時、生理が早く来て欲しいときは、よくお腹をパンチしました。すると、必ず2〜3日以内に生理になっていました。ただの偶然だとは思いますが。もちろん、今ではそんなおバカなことはしていませんが(苦笑)

2004.9.15 18:47 12

抹茶パフェ(27歳)

私も同じでーす!
少し遅れてるなぁ〜と思ってて、エッチすると必ず次の日に
生理がきます。刺激するのがいいんでしょうかねぇ〜???

2004.9.15 21:12 14

のりまき(秘密)

不順ではないのですが、生理前にHすると生理予定より2,3日早まりますね〜!同じ人いるんだーと思ってしまいました。

2004.9.15 21:17 12

きき(30歳)

私も生理が遅れていてエッチするといつも次の日には生理必ずきます。
ホルモンが活発化するからかなーなんて勝手に思ってますけど。
下腹部痛があって、生理だ!と思ってエッチしたら妊娠したこともありましたよ。

2004.9.16 01:10 10

あやや(25歳)

あるある〜!全く同じ経験が何度もあります。
誰か答えてくれる人、いませんか???

2004.9.16 21:38 7

うみみん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top