HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんなところに蚊?ふきでもの?

こんなところに蚊?ふきでもの?

2004.9.15 10:24    0 2

質問者: やまさん(29歳)

ふと、椅子に座った時に性器のひだのあたりに違和感を感じてトイレにいってみたら・・・・何?!ひだが明らかに腫れてる!
でも、よ〜く探ってみると違和感の元はひだではなくて、その近くの部分だったよう。皮膚がうすくなってる部分にふきでもののような、蚊に刺された時のようなものができてました。こんなの初めてなので、様子を見て治らないようならお医者さんに行こうと思ってますが、こんなヘンな場所を蚊にさされたことのある人・ふきでものができたことがある人、もしいらっしゃったら参考までに体験談お聞かせください。
私は蚊に刺されると結構腫れる体質。なんだかかゆいし。やっぱり蚊かも・・・・?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

症状を読んでいると、ヘルペスのような気がします。
感染症で一生付き合っていかないといけない病気なので、早く医者に見てもらってください。

2004.9.18 20:42 10

tokuko(37歳)

アドバイスありがとうございました。
かゆみは気のせいだったようで、どうやらふきでもののようです。(ちなみに生理中でふきでものがこの時期にでやすい体質でもあります)今は腫れもほぼひき、痛みもない状態で、治ってきているようです。

2004.9.19 17:04 14

やま(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top