HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 豊中市の不妊治療の病院

豊中市の不妊治療の病院

2004.9.15 19:26    0 5

質問者: 京子さん(38歳)

東京の病院で子宮内膜症で生理を止めていましたが
転勤のため 豊中市宮山町に引越しました
こっちのことは全然わかりません
どうか不妊治療に力を入れてる病院を教えて下さい
年齢的に大変あせっています 宜しくおねがいします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

京子さんはじめまして、私は行った事がない病院なのですが、近々そちらに転院しようと思っている物です。場所は阪急宝塚線/曽根駅、駅から5分くらいのところにある『たまごクリニック』です。不妊専門で、全国ランキングの中でも7番目に入るくらいの評判の良いクリニックらしいですよ。良い病院と出会えて早く授かると良いですね、お互い頑張りましょう!

2004.9.16 12:36 22

マハゼ(31歳)

 こんにちは!私は大阪市に住んでるのですが、先月に2度目の流産をしてから、不妊・不育症に力を入れている病院を探していました。そこで、豊中って結構いい病院が多いようですよ。たまごクリニックや矢吹産婦人科などが有名みたいです。私は悩んだ結果、たまごクリニックに先日行ってきました。雰囲気はとてもよく、看護士さんも1時間不育症の検査や治療についてお話ししてくださいました。
 しかし、不妊ではしっかり取り組んでくれるのかもしれませんが、不育症での治療をきいたらあまり納得のいくものをしてもらえないようで、今へこんでいます。
 豊中に住まれるとのこと、近くにいい病院があってうらやましいです。お互いかわいい赤ちゃんが授かれるよう頑張りましょうね!

2004.9.16 21:53 12

カズ(秘密)

はじめまして!
私が通った訳ではないのですが、私の友人が「矢吹産婦人科」に通って
無事、妊娠、出産に至りました。産科と婦人科は入口も別で
先生もとっても親身になってくれるそうで、かなりお勧めとの事です。
場所は阪急庄内駅からすぐですよ。
良かったら参考にしてみて下さいね。

2004.9.17 01:19 22

ブチ(秘密)

はじめまして。転勤で大変ですね。

豊中市曽根西町の『たまごクリニック』評判が良いとは聞きますが生の声は聞いたことないのですみません。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tamacli/

あとIVF大阪となんばが全国では有名ですね。
友達も通ってますし私も系列の病院に行ってましたが検査費用とかはかなり
高いです(^^;)

http://ivfosaka.com/soon/gb2/hiroba/hiroba.htm

京子さんに合う病院が見つかると良いですね。



2004.9.17 14:43 13

ぷくぷく(秘密)

阪急宝塚線曽根駅前にある、不妊治療専門の「たまごクリニック」というところがいいと、よく周りでも聞きます。
先生も信頼できる、実力のある方らしいです。 
不妊治療されていた知り合いの方(38歳)がそこでめでたく妊娠されました。

私はまだ子作りを始めて4ヶ月ですが、毎月なかなかできないので1年たってもできなかったら 行こうかと思ってました。

2004.9.18 00:16 21

ぴこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top