HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 中山寺行きました

中山寺行きました

2016.8.8 00:17    1 1

質問者: ぷー子さん(25歳)

中山寺行きました。
結婚して、妊娠して幸せも束の間、
お腹の赤ちゃんの心拍が確認出来なくなり
稽留流産しました。
自然流産で処置も必要なかったのですが、
お腹の痛みは続いて居ました。
その辛い中でも、赤ちゃんをちゃんと供養してあげないと。と思い、旦那と中山寺行きました。
入口からしばらく歩いて上の方に上がって行くと朱色の建物があります。目印になると思います。
水子供養は5千円です。
けど、ほんまに行って良かった!
ご祈祷中ずっと鳥肌立ちっぱなし、涙ももちろん出てくる。終わってからは、スッキリしました。最後にエスカレーターを1つ降りて、お地蔵様にお水をかけさせて頂いて帰路につきました。
次行く時は、安産祈願で行けますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

辛かったですね。
きちんと供養ができて良かったですね!

私も昨年不妊治療でようやく授かったんですが稽留流産しました。

そんな私も今妊娠8ヶ月です。

主さんのところにもきっと帰ってきてくれるはずですよ!

今度はきっと安産祈願で行くことになるはずです!!




2016.8.8 11:48 32

ちい(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top