HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 凍結胚移植後8日目。うっ...

凍結胚移植後8日目。うっすら陽性

2016.9.28 20:44    0 7

質問者: ポ。さん(40歳)

生理前の下腹部痛、7日目まであった胸の張りや痛みがまったくなくなりまたダメと諦めていましたが、お酒を飲む機会があったのでその前にフライングをしました。

私のように…胸の張りや痛みがなくなってしまっても無事に妊娠、出産された方おられますか?。

まったく妊娠している兆候がありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はBT3ぐらいで胸の張りはなくなりました。
症状は色々ありましたが、陰性の時にもあったので、ないに等しいと思います。
その生理前の下腹部痛も私は陰性陽性どっちもありましたよ。
ちなみにBT10にファストでないものでやったら、見えますが結構薄い線でした。同じBT10で血中hcg200以上ありましたよ。
妊娠され、無事出産出来るといいですね。

2016.9.28 21:44 4

あんこら(31歳)

あんこらさん。


ありがとうございます!。

なんだか安心しました。

無事に陽性判定がもらえ妊娠、出産できるようにと思ってます!。

2016.9.29 09:14 3

ポ。(40歳)

余計なお世話かもしれませんが主さんの年齢とそこまでの治療されているなら飲酒は控えたらどうでしょうか。

もしお付き合いだということであれば主さんの妊活は飲酒を断れないほどそこまで意志の弱いものだったのですか?

飲酒をしなければフライングもしなくて済んだんです。
結局薄っすらでどっちとも取れないからお酒を飲めるか飲めないかもわからないんですよね?
40歳なんてわずかな妊娠率と出産率です。
ストレスも溜まっていろいろしたい、お酒も飲みたいんでしょうけどそこは我慢はできないものなのでしょうか。

絶対飲むなとは言えませんが私なら年齢も考えて赤ちゃんを無事産むか諦めるまではここは禁酒をした方が良いかと思いました。

また症状なんて人それぞれです胸の張りや痛みがなくたっても妊娠出産する人もたくさんいるかと思います。
私も妊活中にもうすぐ結果が分かるころには胸が張ったり痛みがあったけど妊娠をした月は何の症状もありませんでした。個人差です。
それだけで決めるのは単純すぎて違うような気がします。

年齢的にも確率が低いですからできたら奇跡くらいと思わないと妊娠している兆候がないはそう簡単にはいかないと思います。
まず万全な体制で行くために禁酒しましょうよ。

2016.9.29 10:15 68

サラ(36歳)

フライングは自由ですので良いのですが、そこでまっさらな陰性だったら飲んでたのですか?
飲んでしまってその後陽性になったら?

ガブ飲みではないと思いますからそんな影響ないと思いますけど影響あるないとかそういう問題じゃないですよね?

フライングなのにそこでお酒を飲むか飲まないかの判断はそれはおかしいと思います。

母親になろうとしてるなら曖昧な時期に妊婦がしてはいけない事をするべきではないです。
我慢くらいしてください。

2016.9.29 13:26 74

麻美(35歳)

サラさん。

ありがとうございます‼︎。

2人目の治療でこれで、最後と思ってたので。。

妊娠しているような直感もなかったので、
やけになって…。ふだんは一滴も飲まないのに…夫と一緒に飲みに行こうとおもっちゃいました。

でも、検査してみてよかったです。

2016.9.29 14:25 3

ポ。(40歳)

麻美さん。

ありがとうございます!。


2人不妊で…。妊娠している気がしなく、
普段は飲まないのに…やけになって、

飲みに行こうとおもっちゃいました。

2016.9.29 15:05 2

ポ。(40歳)

皆さん。

ご意見ありがとうございました。

1人を21才で出産してから、

久しぶりの妊娠。

しかも、年齢も年齢もなので。

もう1人できたら嬉しいかなっ。って思い、

不妊治療を始めました。

みなさんがおっしゃる通り、40才での妊娠は不可能に違いようなので。

もう、不妊治療はやめて、来年成人式を迎える娘を大切にします。

2016.9.29 15:41 1

ポ。(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top