HOME > 質問広場 > 雑談 > その他 > ジネコの過去の質問

ジネコの過去の質問

2016.9.30 10:28    0 4

質問者: つみみさん(28歳)

i phoneでジネコを見る時なのですが、キーワード検索欄に調べたい言葉を入力すると、該当する質問がずらっと出ますよね。それを開くと、返事が複数付いてる質問でも『最多私もそう思う』の1件の回答しか見れません。
あと、PCでキーワード検索すると該当する質問が絶対にあるのに画面に何にも出てきません。まるで該当する質問が無いかのよう。
ジネコに直接メールで問い合わせをしてますが、一向に返事が来ないので、ご存知の方がいればお聞きしたくスレを立てました。
私のi phoneとPCだけで起きる現象なのでしょうか。他にも同じ方、また『こうすれば見れるよ』など解決策を知ってる方がいましたらお返事ください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

PCもスマホも過去質問ちゃんと出ますよ?
スマホの方は「最多いいね」のレスが一番上に来て、長い広告が挟まって更に下にスクロールするとその他のレスがあります。主さん広告のところで見るのやめちゃってませんか?
PCの方は普通のトップページのような感じに過去質問がピンクの吹き出しでズラズラ出てきてレスも全部見れます。
削除されてる物は閲覧不可ですが、そうでない物は結構過去まで遡って見れますよ。

2016.9.30 11:11 5

植物園(40歳)

植物園さんありがとうございます。
iphoneの方はおっしゃる通りでした。広告ばかりで下までちゃんとみてませんでした。
でも、PCはやはり何も出ないんです。環境が悪いのでしょうかね。

締めさせていただきます、ありがとうございました。

2016.9.30 12:02 0

つみみ(28歳)

私もiPhoneなんですが、ジネコがリニューアルしてからは見られません。
検索ワードに調べたい事を入力して
検索すると該当のスレがタイトル一覧で
出てくるところまでは見られるのですが
見たいスレをタップしてページが変わっても
ジネコのお知らせ?サイトマップ?のような
ものしか表示されずダメなんですよね〜!
iPhoneが対応してないんですかねー?
わたしのばあ、PC開くのが面倒で
最近見られなくなったわけではなく、
しばらくそうなのでもう諦めました。
解決策でなくてすみませんm(_ _)m
お返事、早く帰ってくるといいですね!

2016.9.30 13:15 1

るる(28歳)

るるさん、ありがとうございます。
iphoneの件は、植物園さんが教えてくださり解決したのですが、私の場合はPCだと全く過去質問が出ないんです。
なんなんでしょう、スッキリしないです^_^;

2016.9.30 14:10 0

つみみ(28歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page