HOME > 質問広場 > 不妊治療 > よくある質問だと思うのですが。

よくある質問だと思うのですが。

2008.4.30 11:18    0 1

質問者: 不安ちゃんさん(秘密)

不安なので体験談を聞かせてください。
生理前に生理直後くらいの激しい腰痛があっても妊娠なさった方いらっしゃいますか?

今回、排卵日の2〜3日後から下腹部が引っ張られるようにズキズキと痛く、胸も張っている気がしました。こんな事は今までなかったので今月こそは少しは期待していいのかな?と思っていました。
ただ、今は高温期12日目なのですが、よく書き込まれているような足の付け根を引っ張られるような痛みや茶色のおりもののような出血はありませんでした。
そのかわりに生理直後のような、時には立ってるのが辛いなと思うほどの腰痛があります。

私は生理前は腰痛と胸の張りなどがひどくなります。
足の付け根を引っ張られるような痛みや茶色のおりもののような出血はありませんでしたし、生理前のいやな感じがないなぁと思ってたら妊娠していたとも聞くので、
今回も生理かなぁと思うのですが、それでもできればもう少しの間希望を持っていたいので、私もそんな感じだったけど妊娠したよ!と言う方いらっしゃったら体験談をお聞かせください。

症状は人それぞれだから自分が当てはまるとは限らないとは分かっているのですが、、、
生理前のこの時期はいつもとても不安なんです。
今回こそ出来ていて欲しいのです。
ぜひ宜しくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の妊娠が分かったときは、出血や足の付け根の痛みなんて無かったですよ。
全く、症状なんて無かったです。

妊娠しているといいですね。

2008.5.1 00:14 20

ゆう(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page