HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミング逃したかも?シ...

タイミング逃したかも?ショックです。

2016.10.7 11:48    0 4

質問者: のむさん(28歳)

こんにちは。
現在、タイミング治療をはじめて3ヶ月です。いつも低温期は18〜23日くらいです。昨日、低温期14日目の深夜に関係を持ちました。
今朝、基礎体温を測ったらなんと高温!
あわてて病院へ行ったら排卵済みと言われました。ちなみに排卵検査薬はまだ早いと思って使っていませんでした。
タイミングを逃したかも、とショックですが、まだ妊娠の可能性は残ってますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

むしろドンピシャで、タイミングはバッチリだったのでは???

妊娠しているといいですね

2016.10.7 15:28 4

みか(35歳)

ありがとうございます!
タイミングあったのでしょうか⁉︎
もし、排卵が今朝ならタイミングばっちりかもしれませんが、昨日朝〜夕方なら外れたな〜と思って落ち込んでました。なんせ関係したのは深夜でしたし・・・。水曜日の夜に関係していれば、と後悔していたので、タイミングばっちりなら嬉しいです。

2016.10.7 19:00 1

のむ(28歳)

昨日の朝~夕方だったとしても妊娠できる可能性は十分あると思いますよ。

誰もがそんなドンピシャでできるわけがないと思うので!

妊娠できるときは多少タイミングがズレててもできるし、できないときはタイミングばっちりでもできないものです。

大幅にタイミングがズレているわけでもないですし、妊娠できるといいですね!

2016.10.7 19:23 2

ちい(28歳)

お返事ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。
今朝はあまり体温が高くなくて落ち込みましたが、妊娠できる可能性を信じます!

2016.10.8 20:48 0

のむ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top