HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 男の子ママ集まれ~

男の子ママ集まれ~

2016.11.19 14:14    0 1

質問者: まいまいさん(17歳以下)

私には息子が いるのですが それは もうかわいくてかわいくて(^.^)

息子は 知識欲が けっこうあって 歴史の本を読んだり 藤原氏の家系図を眺めたり 国語辞典を読んだり 科学者の伝記を読んだり しています

頭が悪く 勉強嫌いな私からしたら 驚きです(*^^*)

容姿も結構良くて 将来が楽しみです!

皆さんの 息子自慢 聞かせてください(^.^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

上の子はよく、ジャニーズに入れなよ!と言われるほどです。いやいや、無理でしょと思いますが。
頭も良くない。
体力なら人一倍ある。

とても繊細で優しいです。
10歳ながらに私の心配をとてもしています。
申し訳ないくらい(笑)

別居したのですが、ネガティブな事は一切言わず 私についてきてくれました。

3歳の時に、自転車から2人で落ちた時、自分も痛いはずなのに、ママのことは俺が守る!とゆったのは忘れられませんね。

私のお腹から、こんなできた子供が産まれてきてくれるとは 思いませんでした。

2016.11.20 20:49 3

めい(41歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top