HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉県成田市近辺の不妊治療病院

千葉県成田市近辺の不妊治療病院

2004.9.20 16:10    2 1

質問者: ももころんさん(秘密)

 だれか、よい不妊治療専門病院を教えてください。
今月も生理がきて、撃沈してしましました。
現在通っている病院では、先生とのコミュニケーションがとれず、
毎回帰りに悔しい思いをしています。
ここの病院いいよ〜っていう情報お待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

佐倉市のユーカリが丘に高橋レディースクリニックという不妊治療をしている病院があります。
私は先月行った産婦人科でここを紹介されました。
体外受精などもしているそうです。不妊治療の設備も揃っていて、あらゆる検査ができるので紹介状を書いてあげますと先生に言われました。
分娩はやってないので、希望の病院へ紹介状を書いてくださるそうです。

ネットで検索するとHPもありますので、見てみてください。

2004.9.21 16:40 25

アリス(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top