HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 家で音楽何で聞いていますか?

家で音楽何で聞いていますか?

2016.12.7 23:06    0 1

質問者: アソパソマソさん(35歳)

2歳の子供が今アンパンマンに夢中で、歌を口ずさんだり、体操をしているので家でアンパンマンの歌をかけてあげたいなと思っています。(それ以外にも童謡とかも。)

CDは買わないし聞かないしで、実家を出てからは、CDを聞くオーディオすら家にありません。

ブルーレイの機器で聞くことも出来ますが、テレビ画面を消しながら聞くことは出来ずでイマイチ。

わざわざ、デッキを買うのもなといった感じです。

時代に取り残されている感じなのですが、家で音楽を聞くときはどのようにして聞いていますか?

家にある物としては、Androidのスマホ、iPad、10年くらい前に買ったパソコン経由でダウンロード出来るウォークマンです。
今はCDではなく、ダウンロードが主流だと思いますが、
スマホやiPadだけだと、音が物足りない感じですよね。

これらにスピーカーなどをつければきれいな音で聞けるでしょうか?

お勧めの物等教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アマゾンでアウトドア用のBluetoothスピーカーを買って、iPhoneに入っている音楽を流しています。

アウトドア用なので防水仕様の上衝撃にも強く、子供が振り回しても、舐め回しても、今のところ無事です。

値段は3000円くらいだったと思います。

昔のBluetoothスピーカーは音が悪くて聞けるものではありませんでしたが、最近のは安くて小さいのに、割といい音が出て驚きました。

検索するとたくさん出てくるので、レビューを参考に買ってみてはどうでしょうか?

2016.12.9 01:05 0

とくめー(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page