HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 相模原市の岡井レディース...

相模原市の岡井レディースクリニックについて教えてください。

2004.9.20 18:39    0 2

質問者: ミルクさん(28歳)

基礎体温をしばらくつけているのですが、
いつもなら低温期が36.4℃前後まで下がるのですが、
今月は生理がきても体温があまり下がりません。
毎日体温が、だいたい36.7℃前後なんです。
何か病気でもしていたら怖いと思って、婦人科に
かかろうかと思っています。
そこでJR古淵駅(相模原市)にある岡井レディースクリニックが
家からも近いので行ってみようかと思うのですが、
何しろ婦人科未経験なので、少し緊張しております。
どんな情報でも構いませんので、お返事をいただけたら
嬉しいです。
また、その付近で良い婦人科がありましたら、
教えていただけると大変嬉しいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 こんにちは。
岡井レディースには生理不順で行きました。
看護婦さんも先生もやさしく丁寧で、私は好きでした。
質問をすればきちんと答えてくれましたよ。
そんなにいつも混みあっているわけではないし。
 余談ですが、ここへ行く前にとなりの駅の某クリニックへ
行ったのですが、検査もせずに「注射をすれば生理来るけど
するの?しないの?」と言われて、怖かったのでそのまま
帰ってきました。

2004.9.21 11:28 39

たまご(26歳)

ミルクさん、こんにちは。
私も最寄が古淵駅なので、子宮癌検診で2度ほど行ったことがあります。その時は初めての婦人科でドキドキでしたが、先生も受付の方もいい方でしたよ。検査だけで何か治療をしたわけではないのでその辺のことはわかりませんが、質問等もしやすい感じで、婦人科デビューの私にはよかったです。
今は、不妊専門とのことで、隣の淵野辺駅のソフィアレディスクリニックに通っています。特に不妊治療ということでなければ、岡井先生に通ってたかなと思います。

2004.9.21 23:13 25

くう(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top