HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 3歳 > 幼稚園入園時にスタジオ撮...

幼稚園入園時にスタジオ撮影した方

2016.12.11 21:05    0 3

質問者: ソーダさん(32歳)

来年幼稚園に入園する子供がいます。一人っ子です。
入学、卒業などでスタジオ撮影をする方は比較的いるかとは思いますが、幼稚園入園の時にスタジオ撮影した方はいますか?
撮影して良かったですか?それとも、手持ちのカメラだけでも十分でしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子供3人+もう一人増える予定だけど♪
入園・卒園・入学・七五三全てスタジオ撮影して主役は勿論家族写真も一緒に撮影しています♪

家族全員で写るのはテーマパークの有料写真位でカメラマンで一人欠けて居るから家族の成長記録にもなるし、子供も多いし最低でも年に一度は撮影しています。

2016.12.12 10:45 3

まり(31歳)

撮りましたよー。
息子のときに入園写真。

といっても誕生日が3月26日なので誕生日記念写真とかねてですが制服姿でのみ撮りました。

あれから5年経ってもお義父さん(息子から見たらおじいちゃん)はいまだにその写真が大好きで、携帯の待ち受け画面にしてます(笑)

ただ、娘の時には3歳の七五三があるから入園写真は撮らなかったので撮っておけばよかったなぁと思ってます。

2016.12.12 13:54 1

おねえやん(39歳)

お二方ありがとうございました!
スタジオ撮影してこようと思います!

2016.12.16 15:16 1

ソーダ(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top