HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 私はどうするべきか

私はどうするべきか

2016.12.30 01:01    1 4

質問者: 匿名さん(36歳)

カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。
ただ今二人目妊娠中で、8カ月です。
上に3歳になる娘が1人います。
相談は主人とのことです。
二人目を妊娠してから、休日家に居たがらなくなり、家族で出かけることもほぼ無くなりました。
主人は、休日の朝10時には出かけ、早い時は夕方頃帰宅しますが、遅い時は8時か9時頃に帰宅します。
行くのはほとんどがパチンコです。
昼ご飯、晩ご飯はどうする?と聞いても、分からないと言われ、こちらから連絡しないと連絡はありません。
たまには家族で出かけたいと話したら「金がかかるだけ、人が多いところは嫌」と断られ、その後「退屈だから出かけてくる」と言われます。
二人目妊娠まではそんなことがなかったので、ショックを受けています。
主人は1年前に転職してから仕事が忙しくなり、朝早く出社し夜遅く帰宅します。
帰宅して食事をしたらすぐに風呂に入り、パソコンを少し確認したら寝ます。
会話をしようと話しかけても素っ気なく、私の顔を見ることもなく、娘の相手もほとんどしなくなりました。
積極的に家事を手伝ってくれていたのですが、それも今ではなくなりました。
仕事で疲れているだろうと思うので、無理は言えないのですが…。
特に喧嘩をしたわけでもなく、怒らせるようなことをしたわけでもなく、今まで通り、いつも通り普通に過ごしてきたので、何がいけないのか、何が原因かワケが分からず混乱しています。
先日も「正月もどうせ暇だし、出かけようと思ってる、早めに帰省してて」と言われ、上の子を連れて早めに実家に帰省することになりました。
私や娘にはもう愛情が無くなってしまったのでしょうか。
お腹の子の経過にも全く興味がなく、話しをしたがりません。
このまま離婚になってしまうのかと最悪なことばかり考えてしまっています。
何を考え、どう思っているのか腹を割って話したいと言っても、「別に何もない」と言われて話し合いも出来ず。
この状況を今後どうしたらいいのか、私はどう行動するべきなのか正直分かりません。
私はどうすればいいでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

女でしょうね。
興信所頼んだ方が良いですよ。
正月はかならず動きがあると思います。

2016.12.30 10:49 94

てぃしゅー(40歳)

おかしいですね、何があったのでしょう。
三才の娘さんにも素っ気ないってちょっとひどいですよね。
私も女かな、浮気してるのかなと思いました。
携帯見てみたらどうですか?

ピンとくる事ないですか?

2016.12.30 14:25 27

匿名(43歳)

不倫してないですか?
お金かかるのに晩御飯さえ家で食べないなんて不自然です。
出すことをいとわない相手と食べているか、作ってもらっているかだと思います。

もしくは2人目あるいは1人目さえも自分が父親でないと疑っているか。

今の状況は間違いなく夫婦の危機です。

2016.12.30 17:41 35

めろ(32歳)

てぃしゅー様、匿名様、お二人共コメントありがとうございます。
浮気なんでしょうか。
主人には独身の友達が何人かいて、彼らとたまに会っています。
その友達たちがいわゆる遊び人という人たちで、女遊びをしている人もいるようです…。
思い当たるとしたらその関係で何かあるのかもしれません…。
このまま不安な気持ちでいるのもツラいので興信所に依頼してみようかと思います。
ありがとうございました。

2016.12.30 18:10 15

匿名(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page