HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 5日目胚盤胞4AAを移植後…

5日目胚盤胞4AAを移植後…

2017.1.1 08:17    0 4

質問者: もっちさん(35歳)

5日目胚盤胞の4AAを26日に移植し今日で7日目です。(移植日含む)
今朝、生理予定日1週間後から使える検査薬で陰性がでました(;_;)
着床時期や検査薬での反応がでるのはまだ先だったんでしょうか?
病院での判定日は4日です。
フライングした自分を責め凹んでおります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今日でBT6ですね。
私は以前クリアブルーでBT5でうっすら線が見えました。
まだBT6なのでhcgが少ないのかもしれませんね。

明日やってみて全く真っ白でしたら、望みは薄いと思います。

2017.1.1 09:52 6

いろり(38歳)

せっかくグレードの良い受精卵だったのに、残念ですが、BT6で真っ白ならダメだと思います。
1週間後から使える妊娠検査薬でも、うっすら反応する時期ですので。
気持ちを切り替えて、次に進みましょう。
がんばれ!

2017.1.1 11:58 5

たぶん(36歳)

回答ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり厳しいみたいですね(;_;)
グレードよかったし、期待してただけに凹みます(◞‸◟ㆀ)
でも絶対に絶対に赤ちゃん欲しいので諦めずに頑張りたいと思います!!٩(ˊᗜˋ*)و
元旦早々、お忙しい中ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

2017.1.1 18:52 0

もっち(34歳)

残念ですが今回は無理かもしれませんね。
私も主さんと同じで、4AAの5日目胚盤胞移植の経験がありますが、BT6にはもう反応が出ていましたよ。
確か、BT3はどう見ても真っ白、BT4にはあるかないかの反応が出て、そこからだんだん濃くなっていった感じです。
使ったのはクリアブルーとドゥーテストで、生理予定日一週間後から使えるものでした。

グレードの良い胚盤胞でも、かなりの確率で染色体異常があるようですし、着床しなかったとしても不思議はありません。
フライングでダメだと、判定日に行く気力もなくなりそうですが、今後の相談のためにもぜひ行かれてくださいね。

2017.1.1 19:00 4

らったった(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top