HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > Hcg 5000接種後の...

Hcg 5000接種後のおりもの

2017.1.19 18:33    3 0

質問者: あきらさん(30歳)

ご経験のある方教えてください。
Hcg 5000 を打ってから二週間が経ちます。高温期は打った三日後より入りましたので今高温期11日目です。
注射を打ってしばらくしてからおりものが多いなと思っていましたが、ここに来てまたかなり増えてきました。4度妊娠していますが、おりものが増えた記憶がなく、注射の影響かと考えて質問させていただきました。
また、体調を崩していてその影響がおりものの増加に繋がることもあるのでしょうか?
自分の体なのに分からないことだらけで不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top