HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 6歳以上 > 年長さん女の子にプレゼント

年長さん女の子にプレゼント

2017.2.15 22:28    0 6

質問者: しろくまさん(41歳)

年長の息子には幼稚園が一緒で結婚決まっている女の子がいます(*^^*)
これからホワイトデー、卒園式で息子からプレゼントを…と思っているのですが女の子が喜ぶものが分かりません。
卒園式に2人でお揃い&負担にならない金額のものだとオススメありますか?
小学校は別なので離れ離れになってしまうので幸せな可愛い思い出を作ってあげたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

小学校がお箸毎日持参です。
主さんのお子さんが行く小学校はどうかわかりませんが、
お箸、箸箱、ハンカチ、ランチョンマットは毎日小学生は持っていってるので主さんのお子さんとお揃いとかどかうですか?

2017.2.16 15:16 6

匿名(39歳)

アドバイスありがとうございます。
箸は小学校で出るので、ランチョンマットかハンカチを男女問わない柄で作ろうかなと思います(*^^*)

2017.2.16 15:42 2

しろくま(41歳)

卒園証書&今まで仲良くしてくれてありがとう&結婚証書
等はいかが?

お子さんに書いてもらってママさんが額に入れてあげてもいいでしょう。
お二人の写真を入れるとよりいいですね。
可愛くデコってあげてくださいね。

2017.2.16 19:07 2

さくら(44歳)

証書、思いつきませんでした!
結婚証書付きだと2人で照れそう♡
息子に書いてもらって一緒に撮った写真を入れて…ワクワクしてきました。
ランチョンマットと写真付き証書にします。

アドバイスありがとうございました(*^^*)

2017.2.16 20:07 5

しろくま(41歳)

すみません、しつもんですが・・・
「結婚決まってる」って、年長の子ども同士の結婚…ですか?

で、「結婚証明書?」
身近にはない話なので理解できず…
勿論冗談半分のイベントですよね?

2017.2.17 12:06 22

うるる(43歳)

もちろん子供同士がオモチャの指輪を渡して「結婚しよう」「いいよー(*^^*)」のほのぼのとした結婚ですよ?
冷めた口調で大人が「卒園したら忘れて違う子好きになるでしょう?」と言ったら可哀想なくらいカワイイ2人です。

恋バナが膨らんで結婚話になったらおかしいでしょうか⁇お互いの両親も優しく見守っているのですが…

2017.2.17 18:30 2

しろくま(41歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top