HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みなさんの下腹部痛はどん...

みなさんの下腹部痛はどんな感じですか?

2004.9.22 11:22    0 0

質問者: てんてんさん(30歳)

こんにちは。
8w1d のてんてんです。
先輩ママさん、プレママさん、みなさんの下腹部痛はどんな状態ですか?

色々検索してみると、子宮がつっぱる感じのものは、子宮がだんだん大きくなっている事だからあまり心配ないということらしいのですが、その他の痛みについては、「我慢できないくらいなら病院へ」とか、結構あいまいだったりするんです。

私の場合、フルで働いていて、1日中座ってパソコンに向かっている仕事なので、時々おなかが刺すように痛くなる時があります。
でも、長引くわけでもなく、チクッ!!という感じです。
深い深呼吸をして、おなかを伸ばすような状態でさすっていると、しばらくすると治まります。
歩いている時にも、時々チクチクと刺すような痛みがある事があります。 我慢できないというわけでもないし、出血もしていないのですが、本などには書いていない症状なので心配です。

次の検診(2週間後)で先生にも聞こうと思っていますが、みなさんの体験談も聞いてみたいなと思い、投稿しました。

みなさんの下腹部痛の状態を教えてください!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page