HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みなさんは、Hのとき感じ...

みなさんは、Hのとき感じますか?

2003.4.18 14:32    0 4

質問者: ユリサさん(秘密)

こんなタイトルだと、荒らしだと思われてしまうと思いますが、
私は、主婦です。
私は、最近、主人とのHがマンネリなのか、以前のように感じません。
Hのパターンは、毎回、決まったコースです。
以前は、クリスを舐められるのが好きで、ビビッと感じていました。
もちろん、凄い声を出していました。その声に主人も喜んでいました。
でも、最近は、苦痛に感じます。これが、不感症って言うのですか?

どうしたら、マンネリが直るのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あなたの別HNは、ちいころさんでは?
句読点が少し変わってて似ていたので、そう思ってしまいました。

2003.4.18 18:39 12

ぽっぽ(30歳)

気持ちの問題もあるでしょう。
Hを嫌々してませんか?

愛撫をもっと多くするとか体位を変えるとか・・・
私は騎上位好きです。
自分の気持ちいいところを刺激できますから。

あとAV見てみるとか。
あんな過激なことはしなくても、ムラムラするかも・・・
気分を高めることも大切だと思いますよ。

2003.4.18 19:27 9

☆(2歳)

ユリサさん、こんにちは。
私は今のだんなとつきあって、結婚して10年です。Hのほうは多少マンネリ化してきてますが感じます。でもいつもというわけでもなく苦痛(感じない)ときもありますよ。排卵前後はとくに感じやすいかな?
以前、だんなとHビデオにたらけっこう盛り上がりましたよ。だんなもいろいろ勉強できるみたいですし....参考になれば。

2003.4.18 23:53 9

 ジミー(29歳)

ユリサさん、こんにちわ。私は、子供ができるまでは、毎日Hをしていて、感じていたのですができてからは全く感じなくなりました。
かれこれ、6年が経ちますが2人目もまだできません。
Hの回数も月に2回位です。仲は良いのですが・・
不感症になってしまったのでしょうか?私の友達はお互いに感じると
良い卵と精子も作られ妊娠しやすいらしいよ・・と言ってくれますが。
時々、生理前とかすごくHがしたい時ってあるのですが、自分でやって
しまいます。なんか、一人でした方が感じるのです。
困りものです・・・・

2003.4.19 10:58 12

まき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top