HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 検査薬が濃くならない

検査薬が濃くならない

2017.2.21 11:26    0 0

質問者: Eマさん(32歳)

こんにちは。

排卵確認後、本日高温期20日を迎えます。
生理予定日から使える検査薬(日本製)を使って、高温期12日目にうっすら陽性が出ました。それから高温期16日まで毎日検査しましたが、濃さは気持ち濃くなったかな程度で終了さんの半分くらいの薄さです。
高温期19日目にチェックワンデジタルで陽性(+)が出ましたが、デジタルではありますが判定までに時間がかかっていましたし、検査後にスティックを抜いたところ薄い陽性でした。やはり終了線の半分ほどの薄さでした。

また、症状としては基礎体温が高いこと以外はまったく初期症状らしきものはありません。通常となんら変わりないです。

上記の状況から、HCGがかなり少ないことがわかり、この妊娠反応の継続が難しい状況であることは心の中では受け入れています。
病院へはこのまま生理が来なければ週末(5w3dあたり)に行こうと考えています。

ですが、最後ののぞみとして、このような状況でも妊娠が確認され、無事に安定期に入られた方や出産された方がいたら、お話を聞きたいと思い投稿させていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top