名前

2017.3.6 18:16    0 4

質問者: はるかさん(29歳)

髙田に合う名前を男女関係なく
8画5画
8画7画 
10画5画
で考えています

皆さんがお好きなのはどれですか?
また下に無いもので、これはと言うのがありましたら教えてください(^^)

1.髙田昇志 しょうじ
2.髙田将司 しょうじ
3.髙田怜志 れいじ
4.髙田昇吾 しょうご
5.髙田留以 るい
6.髙田怜那 れいな
7.髙田知沙 ちさ
8.髙田明里 あかり
9.髙田采那 さいな

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

画数にこだわる割には、そんなに字画よくないように見えますが…。

画数にこだわるなら、名付けインフォというサイトが役に立つと思いますよ!
おなじ画数の漢字を一覧で出せるし、旧字方式・通常方式両方で運勢を採点してくれます。
細かい運勢は他のサイトを参考にしていました。
髙田も旧字みたいだし、旧字方式で考えた方がいいかもしれませんね。

2017.3.7 09:58 2

あや(35歳)

名前は両親が初めて子供に贈る贈り物です。
旦那さんと2人で良い名前を考えましょう。
(候補とはいえ、ネットで募集されるのは、私が子供だったらイヤですね)

2017.3.7 12:44 14

名前は(35歳)

ありがとうございます
私が使っている名付け本や、インターネットではこれが
良い画数でしたが
流派やサイトによるみたいですね

教えてくださったサイト見てみます!
ありがとうございました

2017.3.7 14:12 0

はるか(29歳)

三番と九番がいいです☆

2017.3.8 12:49 0

はなこ(45歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top