HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 愛知県内の不妊治療できる病院

愛知県内の不妊治療できる病院

2017.4.10 10:50    1 4

質問者: もんたさん(30歳)

愛知県内の不妊治療におすすめ、実績のある病院を教えてください。
これまでK病院でタイミング、人工一回体外(採卵一回、移植二回)しましたが、妊娠しませんでした。
この度転院を考えております。
おすすめの病院や、ここで妊娠できた等教えてください。
ちなみに原因は私の多嚢胞ぎみなことくらいしか分かっていません

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

※五十音順
浅田、おち夢、セントソフィア、成田

がパッと思いつく病院です。

浅田とおち夢は、どちらに通おうかと迷った病院です。
セントソフィアと成田は職場の人が行ってました。

ところで転院しようと思った理由はなんでしょうか?

2017.4.10 16:32 0

こいけ(31歳)

浅田レディースクリニックがおすすめです。
私も他院でタイミング、人工授精2回、体外受精1回、顕微受精1回しましたがかすりもせず。私も多嚢胞ぎみでしたが採卵は刺激方法が合わなかったのか2回とも8個しかとれず。
それが浅田レディースクリニックに転院したら25個も取れて、受精率や胚盤胞率も高かったです。そして1回目の移植で陽性をいただきました。転院して4ヶ月でした。
浅田レディースクリニックは多嚢胞に強いと聞きました。

2017.4.10 16:35 0

ポテコ(34歳)

こいけさん
ありがとうございます。
こいけさんは今浅田かおち夢ですか?
転院を考えた理由は、これまで職場からの通いやすさで選んでいましたが、退職したのと凍結胚がなくなったので転院を決めました。もっと高度なことが調べられる病院があるのではと思いまして。ちなみにこれまでは可世木でした。

2017.4.11 12:29 0

あや(30歳)

ポテコさん
ありがとうございます。
多嚢胞に強いというのはすごく惹かれます!昨日夫婦揃って浅田のwebの勉強サイトを少し見ました。
ただ、予約をとるのが大変そうですね。
とりあえず浅田のwebサイトを見て説明会に行ってみたいと思います。

2017.4.11 12:31 0

もんた(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top