HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 浮気?

浮気?

2017.4.11 22:01    0 1

質問者: 太陽さん(34歳)

旦那さんが夜中にこそこそメールをしていたので、直接聞いてみたら、職場の後輩の女性とメールしており、職場の旦那も知っている人で、その女性がその人ととの人間関係の相談にのっていると言われました。
でも、時間は深夜ですし、私が女性とメールをするのを嫌うのを知っているとはいえ、こそこそメールをするのはおかしくないですか?
旦那さんはあまり他人にアドレスを教える方でもなく、メールもあまりしない方です。
私がメールを見せてと頼むと、誰だかわかるから無理だと言われ、『絶対にそういうの(浮気)じゃない』と言われました。
携帯も前からロックがかけられているので見れないですし、私が聞いてからは夜中にメールはなくなりました。
携帯機能でメールの通知音をOFFも出来ますし、職場の女性なんで気になって気になって仕方ありません(T-T)
旦那さんを信じるべきなんですかね?
今まで浮気はしたことはありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

メール見せてとか携帯ロックかかってなかったら見ようとしてたのですか?
ちょっと行き過ぎだと思います。
重たい。

今まで浮気してませんと言ってもそれもわかりませんよね。
バレなければわからないですし、どうせやるなら携帯を覗きじゃなくて探偵雇ってみたらどうでしょうか。
信じても裏切りもありますから、まずただの同僚なら人間関係で夜中にはしないですね。
相手に好意ないと貴重な時間は削れませんから。

2017.4.12 00:01 41

ますや(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page