HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 不妊治療中で転院を考えて...

不妊治療中で転院を考えています。

2017.4.13 19:07    0 6

質問者: 桃さん(42歳)

梅田にあるKクリニックに通っていましたが、転院を考えています。
年齢の事もあり、転院先が最後の病院になればと思っています。
候補としては宮崎レディースクリニック、ニューアートクリニック、園田桃代クリニックです。
先生や看護士さん、受付の雰囲気や金額、診療内容(例、採卵の麻酔は部分麻酔のみ、自己注射もあり等)の最新の情報を知りたいのでお願いします。
候補以外にお勧めの病院の情報もお待ちしております。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大阪でしたら、高槻の後藤レディースくりにっくが、有名です。シート法を発案した先生がいますよ!女の先生でとても親身になってくれました。おすすめです!一同検査してみて下さい。設備も最新で、評判もよいです!私はそこで妊娠しました!

2017.4.15 02:57 3

モコモコ(38歳)

モコモコさん、コメントありがとうございます(*^^*)

高槻、近いです!
女医さんっていうのも良いですね♪
大阪で不妊治療をしている方のブログを読み漁ってるんですが、読めば読むほど迷っています。。。。
ノンビリしてる暇なんてないのに(+_+)

一度ホームページ見てみます★

2017.4.18 00:15 0

桃(42歳)

宮崎レディースクリニックで体外受精をし、3年前に1人目出産、現在2人目妊娠中(こちらも宮崎さんで体外受精をしました)です。
金額も良心的ですし、夜診があるので、働きながら通院出来たのが非常に有難かったです。

2017.4.19 17:44 1

ミッフィー(39歳)

ミッフィーさん、コメントありがとうございます(*^^*)

仕事を考えると夜診は有りがたいです。
良心的な料金も良いですね♪

ただ、院長先生が話しづらいと口コミやブログで見かけるのですが、ミッフィーさんはどうでしたか?

2017.4.22 22:24 1

桃(42歳)

返事遅くなり、申し訳ありません。
宮崎レディースクリニックの院長先生は確かに寡黙な方なので人によっては相談等しづらいなどと感じるかもですが、こちらから質問した事には簡潔に丁寧に答えて下さいます。説教のような事も一切おっしゃいませんしね。
なので私は遠慮せずどんどん質問していました^ ^。
宮崎レディースクリニックはつい先日、うめだファティリティークリニックに名前が変わり、副院長先生が院長先生に就任されたようですね。(宮崎院長先生は名誉院長先生になられ、外来も出ておられるようですが)
現在の山下院長先生も優しい方ですし、相談等しやすいのでオススメですよ。

2017.4.28 14:31 0

ミッフィー(39歳)

ミッフィーさん、またまたコメントありがとうございます♪

見てもらえて良かったです(*^^*)

優しくて話しやすいと口コミの副院長先生が院長先生になったんですね。

院長先生の口コミが気になってたのと、近場という事で、モコモコさんに教えて頂いた病院で予約を取ったんですが、まだ先の診察日なので、早めの予約が取れたら行ってみようかな。

お二人に教えて頂いた病院がどちらも気になってるんで。。。

貴重な情報をありがとうございましたm(__)m

2017.4.29 21:32 0

桃(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top