HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジア?

クラミジア?

2002.12.17 13:19    0 1

質問者: よっぴさん(27歳)

みなさん、はじめまして。27才にもなってお恥ずかしいのですが、性病についてあまり、知識がありません・・・・。そこで、教えて戴きたいのですが。彼が、尿道炎になったらしく、病院で「ただの雑菌だろうけど、念のためクラミジア検査をしておこう」ってなったらしいのです。それで、彼は検査をしたのですが、陰性でした。
彼もわたしも心当たりはないのですが、そのときあたしも婦人科に検診に行こうと思っていたのですが、陰性と聞いて行くのをためらっています。
病院によっては、相手が尿道炎などになったら疑ってくださいってよく見るんです。ただ、その話を聞いてから、おりものの量が増えているようなきがするのと、黄色がかったおりものがでるのですが・・・。これって、何かの病気ですか?誰か教えて頂けないでしょうか?お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
気になる場合は病院に行ってみたほうがいいと思います。
医療関係ではないので、クラミジアかどうかは判断できませんが、クラミジアはおりものが黄色がかったり、緑がかったりして量も増える、というのは聞いたことがあります。
でも、男性の尿道炎はカンジダとかでもなるって聞いたことがあるので、そっちの可能性もありますよね。(カンジダはもともと女性にいるらしく、抗生物質飲んだり、体調崩しても発症するそうです。女の人は一生のうち何度か経験するって私がかかったお医者さんは言ってましたよ)どっちもすぐ治せるので、病院にいってはっきりさせたほうがすっきりしますよ。頑張ってくださいね

2002.12.17 14:03 12

わこ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page