HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 自然妊娠可能な精子って?

自然妊娠可能な精子って?

2002.12.18 00:43    0 0

質問者: さちさん(秘密)

不妊検査をして、男性不妊とわかりました。
私は多嚢胞性卵巣症候群ということもわかりました。
できれば自然に頑張りたいのですが。
AIH2回したのですが、まだ妊娠には至ってません。
その時の精子の数は(濃縮してます)
量 2.4ml
数 34.2百万/ml ←これって3400ってことですよね?
濃度 23.3百万/ml
運動率 68.1%
奇形率 41.8%でした。
これでも自然じゃだめですか?
どのくらいあれば自然で妊娠可能なんでしょうか。。。
教えて下さい。
最初、顕微受精を勧められました。
最初の検査では1000匹くらい差があるし、
運動率も50%ありませんでした。
自然じゃ難しいですか・・?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top