HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定前の胸の張りについて。

生理予定前の胸の張りについて。

2017.7.5 08:13    0 2

質問者: りんちゃんさん(25歳)

妊娠希望です。

毎月排卵検査薬を使ってタイミングとっていますが
生理がきてしまい落ち込んでいます。

予定日1週間前の
おとといから胸が張っています。
胸が張るのはいつものことなので
今回も生理がくるのかなあとガッカリ。
生理がくるときは
だいたい3日前くらいから張るんだけど
今回はだいぶ早く張りがきたなと思ってます。

ちなみに今回は
朝起きると胸は柔らかいんですが
日中からどんどん張って痛くなってきます。

妊娠してるときは
朝から一日中痛いんですかね?

文章まとまってなくてすみません。

なかなか簡単に命は宿ってくれないですね。
精神的に落ち込んでしまいます・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3度の妊娠を経験していますが
1人目はいつもの生理前と全く変わらず妊娠に気付く兆候はなく、生理遅れているな~と思っていたら臭いに敏感になってアレ?と思って検査薬を試し直ぐ病院へ行ったら6週でした。

2人目は欲しくて作ったので何となく意識していたので生理予定日前に検査薬で反応出ましたが胸の張りとか体に感じる変化は無し。

3人目は胸の痛みと吐き気で気づき直ぐ病院へ行きましたが早すぎたのか妊娠検査薬陽性だけど、胎嚢がまだ見えない状態でしたが症状が強かったです。

同じ人間でもこれだけの差が有るので妊娠の初期症状はどれがそうなのか確定するのは無理だと思います。

2017.7.5 13:52 8

のん(30歳)

妊娠と胸の張りは関係無かったですよ。

2017.7.5 17:42 8

あね(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top