HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理3日前。胸の張りが全...

生理3日前。胸の張りが全くない。。。

2002.12.24 18:38    1 1

質問者: カワゴンドウさん(28歳)

早く赤ちゃんがやって来ないかなとドキドキしています。

今月27日が生理予定日なんですが、おかしいのです。

いつもならこの時期は胸が張っていて、乳首もいたいのです。が全く痛くないのです。
そして3日前などは生理前の下腹の痛みもありますがそれもないのです。
この2.3日オリモノが多いです。排卵日?と思うようなトロンとしたのや、液状のようなものまで。無色です。

今月は仕事が忙しく、また基礎体温も全く測っていません。
だから排卵日がいつだったのか、今高温期何日目なのか全く判りません。

それに今月はダンナが風邪をひき、Hも2回。。。
まったく妊娠の可能性は・・・ですね。

今年最後何かいいことはないのかな〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きっと、排卵が遅れたのではないでしょうか?
寒い時なので血液循環が悪くなり、生理が不順になりがちです。
それでも暫く基礎体温測ってみてはどうですか?
婦人科へ行くにしても基礎体温が必要になるのですから。
妊娠を希望しているならなおさらつけておいた方がいいですよ。

2002.12.25 14:31 62

あやや(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top