HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠してるのかな?

妊娠してるのかな?

2017.8.4 17:18    0 4

質問者: のあさん(23歳)

初めて相談させていただきます。
今年の2月11日から先月の7月11日まで
低容量ピルを飲んでいました。
中止してから 17.18.19日の3日間
出血がありました。

私は生理不順ではなく、予測が当たるほど
安定している方です。

3日間の出血をリセットと考えて
14日辺りが生理予定日のようですが
最近、腹痛、胃痛、腰痛、子宮辺りが痛い、
微熱の症状があり 謎に思ってます。

基礎体温は 低容量ピルを飲んでいて
久しぶりに測り始めた所なので
参考にならないかもしれませんが
36.98℃になったり、36.89℃になったり
この辺を行き来してます…。

検査薬はフライングで使ってしまいましたが
当たり前に陰性でした。
着床痛なのでしょうか…?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さすがに行為のあった日を書いていただかないといくらなんでも予想すらできません^^;

2017.8.4 19:39 15

ちと(37歳)

きっちりして、妊娠するにしても、高温期5日目じゃあ、やっと受精卵が子宮に来たかなぐらいですよ。

フライングするなら早くても高温期11目ぐらいからじゃないかな。

2017.8.4 20:02 2

あめ(37歳)

14日が予定日ならまだ着床もしていない時期では?
体温もよくわからない、そもそも生理かもわからない、肝心の排卵日もわかりもしない。
それでどうやって他人がわかるんでしょう?

2017.8.4 20:27 15

You(26歳)

ただの体調不良じゃないですか?
胃痛が着床痛と何の関係が?
フライング時期にフライングだとわかっていて検査薬陰性で妊娠の有無を問うのはやめたほうがいいです。
生理の予測が当たるならその日まで待てば生理が来るかどうかでも判断出来ますよね?

2017.8.4 20:40 22

よっしー(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top