HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > クロミッドによる生理周期

クロミッドによる生理周期

2017.8.5 07:40    0 0

質問者: こむらさん(24歳)

こんにちは、初めて相談をさせていただきます。

以前までもともと生理が40日ほどで長かったのですが、先月排卵が止まったまま出血がだらだらと続いたため、第2子を望んでいるのもありプラノバールとクロミッドを処方されました。

昨日クロミッド服用開始からぴったり3週間目で生理のような出血が始まりました。
今まであんなに長かったのに、いきなりこんなに短くなるものなのでしょうか。
クロミッドの服用開始から4週間で生理がくると思っていたので、よく分からなくて困惑しています。

もしこれが本当なら次の薬をもらいに病院にいかなくては…
でもこんなに生理周期が短くなりすぎてしまうなら私には合っていないのでは??
と困っています。

このような経験をされた方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さいm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top