HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みなとさん、かれんです

みなとさん、かれんです

2001.7.29 15:09    0 1

質問者: かれんさん(21歳)

昨日、みなとさんへお便りしたばっかりなのですが、今日また報告したい事があったのでお便りしました。                      実は、今日生理が来たんです。即激しい痛みが来たので、「生理に間違い無い」と思いました。今回もすごく痛かったのですが生理が来てホッとしました。                                  今思うと、あの少量の出血や妊娠のような症状は何だったのでしょうか・・あれから高温が2週間続き、そして今日低温になり生理が来ました。あんなに不安だった気持ちは生理が来たことでなくなりました。           女性の身体というものはとても複雑ですね。自分の身体のことをもっと知っておかなくては・・と思いました。                    昨日、彼にこのサイトに投稿していた事とみなとさんからのお返事の事を言いました。彼は私が投稿した内容や、みなとさんからのお返事をじっとだまって聞いていました。                           そしてこどもの話になり、彼はまた「早く赤ちゃんが欲しい」と言ってくれました。私がこの前話し合った事を言うと、「わかってる!わかってるけど早く赤ちゃんが欲しい!パパになりたい。」といってくれました。嬉しかった。 これからは、将来栄養士として仕事をする!という夢に向かって頑張ります。彼やこども、彼の御家族、私の家族、たくさんの人の役にたてるように しっかり勉強して行きます。                       様々な悩みを抱えてる方がこんなにいらっしゃる事をこのサイトで知り、拝見して、みなとさんからは勇気を頂いたと感じてます。本当に有難うございました。お便りしてよかったです。                     私を支えてくれていた彼にも感謝しています。彼と、将来の事について真剣に話し合える事は、すごく幸せだと感じました。彼と仲良く、みなとさんのお友達のように立派な親になれるように、もっともっと自分自身をいろんな意味で、磨いて行こうと思っています。頑張ります!              彼は、早く家族3人で、川の字で寝たいそうです(^−^                                            毎回、長々とすみません。                       みなとさんがお姉さん(私は長女なんです)のようで、ついつい相談してしまいました。                              これからも、このサイトを拝見していきたいと思っています。また何か不安になったら投稿するかもしれません。またお会いできたら・・と思っています。では、お身体に気をつけて下さいね。さようなら。本当に有難うございました                                

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みなとです、こんにちは。
かれんさんのお返事を読んでいたら、
素敵な彼氏で羨ましかったですよ〜!!
学生時代から、ずっとずっと一緒に居たいって
思えるような方と出会えて良かったですネ。

今回生理が来てひとまずホッとなさったという
ことですが、お若いかれんさんにこんなことを
アドバイスするのも何ですが、高温期のことや
出血のことなど、ご心配されているようなので、
一度婦人科に行かれてみるというのも、
実はけっこうお薦めだと思います。

「婦人科なんて敷居が高くてイヤ!!」という
お気持ちがあるかもしれませんが、学校の健診
では婦人科はないでしょう?
でも私が生理不順で初めて一人で婦人科行ったのって
ちょうど今のかれんさんと同じ年の頃でしたよ。
結局ホルモンバランスの乱れでしたが、漢方薬を
もらったりして治りました。
行くまでは気が重かったけど、何度か通ううちに
自分の身体のリズムを良く知ってくれているお医者
さんがいることが、心強く感じるようになった程です。

赤ちゃんのことは彼と良く話し合って、お二人に
とってベストのタイミングで授かれるといいですネ。
栄養士さんになる夢もぜひ頑張って下さい!!
かれんさんは私が学生だった頃よりも、ずっと
しっかりなさっていると思いますよ。
応援しています!
みなとより

2001.8.1 21:29 18

みなと(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する