HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 科学流産後の妊娠

科学流産後の妊娠

2017.8.21 11:02    1 3

質問者: 科学流産後の妊娠さん(30歳)

こんにちは☆
タイトルのとおり、先月科学流産を経験しました。
胎嚢が確認できないまま、生理予定日から2週間後に出血があり、残念な結果となりました。

その後すぐに低温期に入り、排卵日らしき日も基礎体温で確認できました。
そこから高温期に入り、只今高温期19日目です。
前回のこともあり、少し怖くてまだ検査薬を試すことができていませんが、やはり気にはなります…

ただ、ホルモンバランスが崩れているのか、それともまた妊娠の兆候なのか…
昨日、一昨日と、すこしだけ下腹部痛があったような気がします。

科学流産後にすぐ妊娠できた方や、みなさんのご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

化学流産後の妊娠って化学流産って普通の生理と何も変わりませんよ。
なんか化学流産を特別扱いする方ここでは多いのですが何故なんでしょうか。

2017.8.21 19:16 105

清美(36歳)

科学って化学の間違いかな。この頃その間違いをよく見かけますが、多分、化学的流産。

私はすぐに次の妊娠…ということはなかったのですが、主さんそうだといいですね。がんばってくださいね!

2017.8.21 21:18 6

ゆー(秘密)

すみません、変換間違いです!

あまり期待しすぎないように、もう少し待ってみます!
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

2017.8.21 21:30 0

さーや(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top