HOME > 質問広場 > 雑談 > 愚痴 > 削除しました

削除しました

2017.8.26 22:04    2 6

質問者: あれれさん(25歳)

ジネコの削除しました、が見られなくなってませんか?

どうやったら見られるのか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前みたいにこちらに表示されるのはなくなっているようですが、
ジネコのAmebaブログを開くと掲載されていました。

ジネコ アメーバブログで検索されると出てきますよ。

2017.8.27 10:52 3

ぽぽ(42歳)

ネットで
ジネコ 削除しました
で調べるとでてくる、アメブロの記事に載っています。

わかりにくいですよねー…
急に消えるし。
削除の理由くらい書いて欲しいとも思います。

2017.8.27 10:57 41

匿名(30歳)

お二方、ありがとうございました!

見つけました~。

すごい面倒ですね。

せっかくレスしたのにいきなり消えていて、場所もわからずでモヤモヤしていたので…。

ありがとうございました。

2017.8.27 17:06 5

あれれ(25歳)

参考になるコメント満載のスレが消されるのは残念ですよね。
·辛いメニューは表示すべき
·ママ友にハブられたがメールしてもよいか

いずれも、一部のキツイ&スレ主を執拗にせめるコメントで荒れて削除。
削除する位なら、スレの主題から逸れたきつすぎるコメントは載せない選択を運営者に考えてほしいです。

2017.8.27 21:33 12

あれま(46歳)

私も自分がコメントしたスレがなくなってしまったので、あぁ削除されたんだなぁと思っていたところでした。

荒れたから削除だと何も解決しないし、モヤモヤが残ります。
わざと荒れさせるようなコメントや、あまりにも配慮にかけるコメントのみ削除するという方法でもいいような気がします。

スレそのものを削除する場合についてですが、
タイトルは残しておき、開くと「このスレは削除されました」と表示されるようにしてはどうでしょうか。
そうすれば削除されたことがすぐにわかりますし、「削除しました」というブログも不要になります。

今の状態だと、せっかくのレスが無駄になってしまいます。
こういうことからサイトが下火になっていくのだと思いますので、運営の方には一考いただければと思います。

こちらのスレに便乗して、前から思っていたことを書かせていただきました。

2017.8.27 22:21 45

りゆ(36歳)

前に運営の犬って人が発言してた時に、削除は基本的に運営の方ではしない(ガイドラインに引っ掛かってなければ荒れたくらいでは削除しない)と仰ってたので、荒れて消えたスレはスレ主が削除依頼を運営に出したんだろうと思いますよ。もしくは偽善の第三者が削除依頼してるのかと。

なので、私はそういう消えたスレは「スレ主が都合悪くなって逃げた」と思ってます。
叩かれて嫌だったらもう見なければいいし、レス返しなきゃ流れていくだけなのに、削除依頼する人は自分が批判されたスレが残るのも嫌だし、スレ内で自分について勝手な発言されると言い返さないと気が済まないから。そういうプライドが高くて小心者のスレ主だったという証拠だと思ってます。

荒れても削除されずにスレ主がスルーしてるスレなんてたくさんあるのに、わざわざ無かった事にする為に必死で削除依頼してるスレ主がいるって事ですね。運営も依頼されたら消すしかないですから、まぁ仕方ないんじゃないでしょうか。

2017.8.28 07:41 23

羊(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top