HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 稽留流産 手術の確率

稽留流産 手術の確率

2017.8.30 11:36    0 1

質問者: 春さん(20歳)

4日前に稽留流産と言われ
いま自然流産を待っています。
3日後の診察で手術するかしないかわかるそうです。いま出血はとても多いです。小さめの血の塊はたまに出ます。ですが他の皆様が書いているような1センチ以上の塊は出ません。これは手術する可能性がありますか?また、いま私はスーパーのパートで働いています。立てないぐらいの腹痛の為、店長に事情を話して2日間休みをもらったのですがまだ出勤できそうになく今日電話したら「これ以上休みが続くようなら職場のみんなに言わないといけない」と言われました。流産・仕事で検索するとでてくる方たちは私の見る限りほとんどの人が事情を濁してもらってます。パートだから言わないといけないとかありますか?

説明が長くなり
わかりずらいと思います。
すいません。
周りには妊婦ばかりで気を使わせたくなくて聞けません。そのときの体力面・精神面の回復についてもお聞きしたいです。不安と悲しみとでまともな考えができません。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よそはよそです。
パートだろうが正社員だろうが働いてる一員は同じ。
休むならなんでそんなに休んでるの?と気になるのも当然ですし、会社側は言う権利もあって穴を埋めなければいけない他のスタッフも聞く権利はあると思います。
外は濁してくれてるのにどうしてここは?と言うわけにはいきません。
別にそれが決まりなわけではないんですから。

むしろ言った方が同情もかって休みやすいんじゃないでしょうか。

2017.8.30 13:31 9

夏江(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page