HOME > 質問広場 > くらし > その他 > いつか離婚してやる!っと...

いつか離婚してやる!っと思ってる私みたいな人

2017.9.22 14:01    0 2

質問者: みどりさん(34歳)

は結構いますか?

喧嘩の度に思うし、喧嘩のあとしばらく1ヶ月くらいは毎日思ってます。
最近トイレで1人でぶつぶつ言ってる自分がいました。

育休中の身で、二人の子供養う自信がないし、転職して給料のいいところ考えた方がいいのか?とか考えたりします。

でも毎回毎回思っても離婚する勇気はなかったりします。
みんなこんなもんですか。
それともみんなさま、喧嘩しても、
理不尽なことが多くても旦那さんのこと大切ですか。

大切だと思う皆様は、
旦那さまのどんなところが好きですか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

喧嘩したあとは私もそう思いますよ。
そのあとに美味しいもの食べに行ったり好きな買い物をして気を紛らします。

旦那のここは凄いと思うところは私の県外に住んでいる両親をとても大事にしてくれます。自分の両親も大事にしてますが同じくらい私の両親を大切にしてくれ会いたがってくれます。会うと父とお酒を飲んで父も楽しくしてる姿を見るとこの人と結婚して良かったなと思います。両親が遊びに来ても快く泊まるように薦めてくれたりとにかく大事にしてくれるのでそこは素直に嬉しく思いますし感謝してます。

2017.9.22 14:59 5

くまりん(35歳)

うちはまだ結婚して2年半過ぎではありますが、たまにケンカになったり、言い合いになったりします。
妊娠期間中も大喧嘩しまくりそのままあくる日仕事に行ったりもしました。
また、出産終えてからも何回かケンカして泣いたり外に飛び出したりもあったしー。
離婚届けも保証人立てて用意してあるくらい。
たまに離婚したがいいのかな?と思う時もあれば、やっぱ離れたくないと思う時もあるし。
ましてや向こうが簡単には離婚してくれませんからねー。
本気で別れたらお互い後悔しそうだし。

2017.9.22 19:02 1

けさまゆみ(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page