HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > hcg5000注射後のフ...

hcg5000注射後のフライング検査

2017.10.10 08:19    1 1

質問者: ちゃんはるさん(27歳)

LHテスト陽性反応後、体温が上がらないので10月2日に受診したところ卵胞は見当たらず、(9月25日に右に18mmと22mmの卵胞確認)子宮内膜も白く写り排卵した後だと言われました。
その日に黄体ホルモン充填のため、HCG5000を注射されました。
本日でHCG注射後から8日目で注射前日が排卵日だとすると高温期10日目になります。
HCG注射の影響が1週間から10日前後出ることは分かっていますが、ドゥーテストでフライング検査したところ薄いですが遠目からでも見える陽性反応が出ました。
前回、稽留流産した時の高温期10日目と同じくらいの濃さなので注射の影響か自前のHCGなのか…もやもやします。
個人差があるのは重々承知ですが、HCG注射後にフライング検査したことある方、体験談をお聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

hcgを打った時のフライングは、その後もフライングを続けて判断するしかないと思います。

2017.10.12 02:19 0

はる(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top